2007年03月30日

春靴

20.jpg

彩り鮮やかでしょ?
服の中でも靴は大好きなアイテムなんだけど
前は靴を買ってもアースカラーが多かったんだ☆
柄とか色の好みが変わったきっかけはアイシャドウなんデス!
マックのアイシャドウにはまって今までブラウンかグレーのメイクだったんだけ
ど色んな色を使うように☆服に合わせて色を変える様になったの、、女の子って
楽しいね☆
最近はランゲージとか
ローズバッド
服屋の靴がお気に入り☆
posted by 化粧品 at 16:58| Comment(7) | TrackBack(25) | 日記

2007年03月20日

美食!?

22.jpg

最近この豆腐にはまってマス☆
豆の味が濃いっ!
甘くないレアチーズみたいこれに何もかけないで食べるのが好き☆
豆腐メインで食べるのって夏バテの時以外なかなかないけど
これはデザートがわりによいのでは!?

☆波乗りジョニー☆
posted by 化粧品 at 16:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

パウダー

23.jpg

絶対パウダー派☆
資生堂プラウディア
フォルミングフィニッシュパウダー!
もうすぐなくなるから早くかいに行かねば、、、
はけで肌にのせてるからすぐなくなっちゃう☆
薄づきで若干シャイニー感もある
肌が綺麗にみえるから
色いろ新しいのでてるけど浮気するきはございません基礎化粧品☆パウダーNO1

posted by 化粧品 at 16:30| Comment(230) | TrackBack(1) | 日記

春ワンピ

21.jpg

ワンピ 大好き
でも普段は切れないの(>_<)スーツ勤務だから☆
こーゆー柄って前から大好きだけど雨の日とか、肌の調子悪い時は着たくないと
思うの私だけ?
天気も良くて気分もヨイヒにきたらいい事ありそう☆
posted by 化粧品 at 16:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

基礎化粧品基礎下地

18.jpg


アンブリオリス下地は
四年くらい愛用☆
下地&コンシーラーに混ぜて毎日使ってマス!
かなりノリ&のびが良くなる☆こないだソニプラにいったら新しい種類のアンブ
リオリスがでてた
約4000位、、、高い(>_<)確か全部で三種類
あたしはいつもこの青色お隣りスキンラミネート
こちらは2年くらい愛用
タブル使いするのが私は調子よい もちがよい
ViViネットからソニプラを探して通販も出来るよ基礎下地NO 1
posted by 化粧品 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ソニプラ

19.jpg

ソニプラにいくと
毎回1万くらい使ってしまう浪費家です☆
私の中でリッチなドンキー予定より買う物が増える
基礎化粧品全般種類豊富だし
いつも基礎クリームアンブリオリス+ヒットな物を買うのです
今回ヒット☆
サナ エクセル グラデーションチーク (ハニーオレンジ)
サナはプチコスメアイシャドウの中でも発色がよくて前から好き☆
これくらいの薄い色探してたんだ(>_<)
春メイクと相性〇だよね☆今回我慢したけど
新しいアイシャドウもでててすごいキレイでした
後は靴づれ用のシール
最近靴を何足か買ってはきなれないから擦れちゃうんだ☆
posted by 化粧品 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

基礎化粧品|美人ぬか

08.jpg

千夏さんおすすめ・基礎化粧品美人ぬか
買っちゃいました☆
凄い潤ってびっくり!
プチプライスで買いやすかったし結構、半信半疑でかったけど
値段は関係ないなぁ〜とつくずく・・・
私は特にすごい感想肌だから特にしっとりタイプを購入☆
他にも乳液・美容液・アイクリーム・洗顔と一式揃ってたから全部う予定!
お求めは薬局まで〜★
posted by 化粧品 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記

マシェリ・シリーズ

基礎化粧品のブログなのに何でラーメン!!

021503.jpg

最近休みのお昼は決まってラーメン
今コレ食べながら更新中です。


最近は基礎化粧品マシェリの匂いにラブ☆

021502.jpg

香水切れてるからちょうど良い
右からスプレー・普通のねぐせ直し
中 トリートメント・一番のオキニ☆痛みまくってる髪におすすめ!
これでもかっていうほど潤う★
左 マニィキュアスプレー・タバコの匂いカットと艶出し
柑橘系の石鹸ぽい香り★大好き 
posted by 化粧品 at 16:14| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記

リピート

ShowLetter[1].jpg

もう何本目かわからない基礎化粧品のマスカラは2年くらいリピート中!
★ドラマティカルアイズ・形状記憶マスカラ基礎化粧品★
とにかくなが〜〜く!キレイにつく
ボリュームより断然長さ派☆
プチプライスなのも良い!
前にこの下地流行ったよね・・赤いケース
ドンキーとか普通の薬局で売ってるよ。
他にも長くてキレイにつくマスカラあったら誰か教えて☆☆☆
posted by 化粧品 at 16:12| Comment(13) | TrackBack(48) | 日記

基礎化粧品|AUBE

05.jpg


06.jpg




今日は昼迄寝ててすっきり☆
こないだ買った基礎化粧品のシャドウでお菓子食べながら一人化粧ごっこ。
片目ずつ違う化粧のままお腹すいたからモスいって
帰ってから又化粧してお昼ね。。
K1観ながらおカーさんのモツ鍋たべて−食っちゃねして休みが終わったー。
グリーンは発色のよさが好きで一番のオキニ☆
アイホール目じりから黒目の中心までカフェオレ色を入れた後
グリーンの一番濃い色を目じり&アイラインに入れて
明るいグリーンを目の下に〜サーモンピンクを眉下&目の中心
ラメをアイホール&目頭にはみ出すぐらいたっぷりぬって
ハイ!インコ
posted by 化粧品 at 16:11| Comment(10) | TrackBack(37) | 日記

基礎化粧品|こればっかは

11.jpg

コイツです
12月に引越したんだけどね彼と相性が合わないの『汗』
威力ハンパない!
すぐあったかくなって優秀なんだけど超肌が乾燥して最近悩まされてます☆
加湿器買うしかないかな
つけないと寒いけど←かなりの冷え症
こないだはあんまり乾燥するからワセリン塗りたくってた(笑)
まだまだ寒いの続きそうだし今更ながら感想対策に苦戦しております〜
こればっかは化粧品じゃどうにもなんない
誰か助けて〜
posted by 化粧品 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

基礎化粧品オタ

12.jpg
10.jpg

基礎化粧品で毎日パックしながらこれでリラックス☆
基礎化粧品もお酒大好きなんだな!
いつもテキトーに混ぜて
『一応本とか観るよ』
こないだ出来た新作が
こちら☆
命名ももこ
かなり美味だったのにその日かなり出来上がってて作り片忘れてしまった
カルピス使ったかも。。。ってこれ化粧品のブログだけどね(笑)
でも焼酎は一日軽く一杯飲むと肌に良いらしい
お酒も化粧オタもほどほどに☆
基礎化粧品も大好きだけどこーやって自分の好きな事して癒されてる時間も大好き☆
心身ともにリラックスするのも肌に良さそうだよね〜次回は洗顔について更新予
定☆
こうご期待!
posted by 化粧品 at 16:10| Comment(4) | TrackBack(13) | 日記

AUBEの春色

基礎化粧品AUBEの春色
全4色!
・カフェオレ
・グリーン
・パープル
・ブルー
見た目はピンクの綿菓子☆コロンとしたコンパクトで丸いホルムが可愛い!
早速全色揃えて自己満中〜。
私的にはカフェオレをベースに他3色を、織り交ぜて使う予定☆
販売されてるのは後1色あってピンクもあるみたい。
個人的1番オキニはグリーン。イメージはインコ
とりあえずの1色目はカフェオレがおすすめ。

kjhh].jpg
Ser[2].jpg
ShowLer[1].jpg
ShowLetter[1].jpg


posted by 化粧品 at 16:10| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記

基礎化粧品で朝の洗顔

13.jpg

基礎化粧品で朝の洗顔
資生堂オイデルミン基礎化粧品
『除去化粧水』
家に泊まりにきた友達にはたまにびっくりされるけどこれが朝の基礎化粧水なの☆
今では結構マネする友達続出!
きっかけは化粧をするようになってから、朝普通に洗顔して化粧水付けてみんな
化粧をすると思うんだけど、私はダメ『泣』
ちょー乾燥肌 つっぱってカピカピでノリ悪い☆
どの基礎化粧品を試ししてもだめでしたー!
最近チズ様のほんで朝の洗顔は水だけで OK『必要な潤いまで奪うから』などと
かいてあって
ちょっと一安心!
posted by 化粧品 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(28) | 日記

ニキビにはこれ☆

09.jpg

ニキビにはこれ☆
基礎化粧品MEISHOKU
基礎化粧品の美顔水
すっごい効くけどすんごい臭い『汗』
赤いニキビができてるときとか顔剃りの後は使わない方が良いかも
しみる〜
私はいつもコットンでパッティングした後オロナイン塗ってます☆
でも今回はなかなか強敵で一週間経ってるのになおらないよ〜
肌質も変わってくるね
困った!困った!
posted by 化粧品 at 14:25| Comment(12) | TrackBack(59) | 日記

2007年03月17日

基礎化粧品『洗顔シリーズ』

17.jpg

基礎化粧品『洗顔シリーズ』
夜はちゃんと洗うよ☆
クリームタイプ
今までずっとリキッドとダブル使いだっから切り替えたのは最近☆
これもチズ様!
私の中では基礎化粧品といえばこの方です☆
クリーム特にこだわりなしやっぱりクリームにするだけでつっぱらなくなったな

posted by 化粧品 at 17:47| Comment(4) | TrackBack(22) | 日記