2007年03月20日

AUBEの春色

基礎化粧品AUBEの春色
全4色!
・カフェオレ
・グリーン
・パープル
・ブルー
見た目はピンクの綿菓子☆コロンとしたコンパクトで丸いホルムが可愛い!
早速全色揃えて自己満中〜。
私的にはカフェオレをベースに他3色を、織り交ぜて使う予定☆
販売されてるのは後1色あってピンクもあるみたい。
個人的1番オキニはグリーン。イメージはインコ
とりあえずの1色目はカフェオレがおすすめ。

kjhh].jpg
Ser[2].jpg
ShowLer[1].jpg
ShowLetter[1].jpg


posted by 化粧品 at 16:10| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
初めまして(^-^)/
TBありがとうございました♪

これ、お正月に帰省した時に雑誌で見て、妹と「いいね〜♪」って言ってたシリーズです。
私は無難に上から2番目のパレット、妹はグリーンのパレットがお気に入りです。
私もそろそろショップに買いに行かなくちゃ♪
Posted by 冬香 at 2007年02月01日 18:42
冬香さんこんばんわ☆お返事ありがとうございます!

私も妹さんと一緒でグリーンがお気に入りです
ちょうど今更新したので良かったら遊びに来てください!
里奈
Posted by 里奈の化粧品 at 2007年02月05日 22:30
訪問ありがとうございます♪
私もコスメ大好きです♪♪♪
今年の春は明るいポップなビタミンカラーで行きますよ☆
インコメイク可愛いですね。
下瞼の目頭or目頭くの字にブルーを入れてみて下さい、
また違った感じになりますヨ、お試しアレ☆
Posted by 各務さおり at 2007年02月08日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3251957

この記事へのトラックバック

DEAR WOMAN
Excerpt: 美しく年齢を重ねる女性の為に ☆意味のあるスキンケアを☆ ◆ベルレーヌ化粧品のこだわり◆ 今まで成分を壊さずナノ化(極小化)できなかったコラーゲンを特許技術により1000分の1 サイズまで成..
Weblog: ☆HEARTS☆
Tracked: 2007-02-06 23:33

輝いてます。
Excerpt: なるほど、みずみずしく輝いてます。 これからも宜しくお願い致します。
Weblog: 美しい国、パラオ共和国のホワイトクレイ
Tracked: 2007-02-11 18:56

12キロ痩せた裏技ダイエット?リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法
Excerpt: 圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプ..
Weblog: スリムになる会
Tracked: 2007-02-15 11:22

カリスマモデルのスーパーダイエット!
Excerpt: 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエ..
Weblog: ダイエット情報
Tracked: 2007-02-15 11:22