2007年03月20日

リピート

ShowLetter[1].jpg

もう何本目かわからない基礎化粧品のマスカラは2年くらいリピート中!
★ドラマティカルアイズ・形状記憶マスカラ基礎化粧品★
とにかくなが〜〜く!キレイにつく
ボリュームより断然長さ派☆
プチプライスなのも良い!
前にこの下地流行ったよね・・赤いケース
ドンキーとか普通の薬局で売ってるよ。
他にも長くてキレイにつくマスカラあったら誰か教えて☆☆☆
posted by 化粧品 at 16:12| Comment(13) | TrackBack(48) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわー♪
あはは^^;
あたしその赤い下地使ってたw
今は使ってないけど。
Posted by 春の蝶 at 2007年02月09日 02:15
へぇ〜〜〜最近のマスカラは形状記憶だったりするんですか!!Σ(゚Д゚;エーッ! 初めて知りまして
皆さん勉強熱心ですね

マスカラは1本・・・のみ・年に1回使うかどうか・・・反省です
Posted by シスター*ビーンズ at 2007年02月09日 16:37
こんにちわぁ〜☆
訪問ありがとうございます!!

赤い下地、かなぁり前だけどあたしも使ってたことあります。今はヒロインメイクのマスカラ使ってますよ〜。落ちにくいけどなかなかまつげ、長くしてくれます☆普通のドラッグストアに売ってるけど、見たことあるかなぁ?
Posted by 千夏 at 2007年02月11日 10:18
春の蝶さん
春さん?蝶さん?
悩みます〜【笑】

シスタービーンズさん
でも・まつ毛ボロボロですよ【汗】

千夏さん
エステティシャン☆頑張ってください!
Posted by 里奈の化粧品 at 2007年02月11日 23:30
はじめましてー。
TBありがとうございます!

里奈さん、化粧品詳しそうですね!
私はあんまりわかんなくって、IPSAの担当者さんにぜーんぶオマカセしちゃってます〜。

いいモノがあったら、ぜひ私も教えてくださいーー!!
では、また遊びにきます!
Posted by こじら。 at 2007年02月12日 00:46
初めまして(´ω`)
トラバありがとうございます!
私も同じマスカラ使ってますヾ(^▽^)ノ
最近化粧を始めたばかりなんで、よくわからないんですけど、またいろいろ教えて下さい♪
Posted by 真那 at 2007年02月12日 01:04
はじめまして☆
トラバありがとうございました!!
コスメは見てるだけでも楽しいですよねvvv
何かオススメあったら教えてくださいね〜。

是非また遊びにきてください^^
Posted by たえ at 2007年02月12日 20:40
トラバありがとうなのでした;)
里奈さんもコスメが好きなんですね★
参考にさせていただきます!^ω^

足跡ぺたり、ゆいなでしたvV
Posted by ゆいな at 2007年02月12日 22:03
何度もトラバ依頼ありましたが先ほど気が付きました。
最近スパムが多いのであまりトラバ受けてなかったもので・・・

内容はまだまだですが、コスメ選びの参考になさっていただければ幸いです。
Posted by papas at 2007年02月12日 22:24
追伸
本来ですとこちらへのトラバリンクのみはスパム扱いとなってしまいますが、今回は取り敢えずトラバの公開をしました。
お気を付けください。
Posted by papas at 2007年02月12日 22:41
トラバ有難うございます。
もしかしてあなたは・・・
先日の???

HP見てもらえました?
隅から隅まで見てもらえると
同じ趣味があったりして。。。

・・・無いかぁ〜(笑)
Posted by big at 2007年02月12日 23:10
まやさん
遊びに行きました〜

たえさん
又行きます★

ゆいなさん
足跡ありがとう!

ぱぱすさん
了解です☆

ビックさん
濃厚で面白かったです!
Posted by 里奈の化粧品 at 2007年02月14日 15:34
コメントありがとございましたー♪
さっそく来ちゃいました!(笑)
マスカラネタ更新で勉強させていただましたー♪
アップ画像をたよりに、探しに行きたいと思いまーす☆

また遊びにきますねー♪

Posted by しずか at 2007年02月20日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3314846

この記事へのトラックバック

エコレーヌ
Excerpt: 45分間で目尻、口元が激変!驚きの美容液エコレーヌを是非お試しください。
Weblog: エコレーヌ
Tracked: 2007-02-09 09:50

顔のたるみにこのジェル
Excerpt: 肌のハリ、たるみが気になり出したらエコレーヌ。洗顔後に使用する美容ジェルです。肌にハリをもたらします。
Weblog: 美容ジェル エコレーヌ
Tracked: 2007-02-10 08:42

『ル・ポー ベルベットスキン パウダー』 毛穴の根元から「テカリ」を完全抑制!毛穴を消した美・マット肌をつくる幻のパウダー
Excerpt: 開いた毛穴をピタッと修復! 3アプローチで毛穴を徹底撲滅! 「ル・ポー ベルベットスキン パウダー」 あの一大ブームを巻き起こした美容液「ル・ポー」から、今度はパウダーが登場..
Weblog: ‘This & That’ キレイ館
Tracked: 2007-02-12 19:26

整体deダイエット
Excerpt: 体質や食べる量に関係なく、誰でもかんたんに無理なくやせれる方法があるのです。自分を見直して見てください。
Weblog: 整体deダイエット
Tracked: 2007-02-14 20:37

女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!
Excerpt: 体のリズムを知ってリバウンド知らずのダイエットを!
Weblog: 女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!
Tracked: 2007-02-14 20:43

NSEニュースキン 苦情 疑問点 安全性について。
Excerpt: それなりの価値があるのだろうか?という疑問点や、安全性に対するものですね。やはり、価格が
Weblog: ニュースキン
Tracked: 2007-02-24 17:33


Excerpt: はじめまして、治療家の皆様のお悩みが同じでしたら、きっとお役に立つことが出来ると思います。もしご迷惑な様でしたら、お手数をおかけいたしますが、削除してくださいませ。
Weblog: 治療家実践講座
Tracked: 2007-03-03 15:59

カリスマモデルのスーパーダイエット!
Excerpt: 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエ..
Weblog: ダイエット情報
Tracked: 2007-03-03 19:52

美白化粧品で美しく
Excerpt: 気になる化粧品は・・・・これだ!!新聞紙上でお馴染み!松浦社長がお奨めする無添加、美白化粧品!   太っ腹価格でご提供! なんと、7350円→3675円  ?シミ・ソバカス・クスミ・黒ずみにサヨウナラ..
Weblog: ダイエット食品によるダイエット食品館
Tracked: 2007-03-08 10:22

おすすめコスメ☆
Excerpt: 最近は暑くなったり、寒くなったり・・・。お肌のお手入れも難しいですよね?。これさえあれば!!というコスメを見つけたいけど、なかなか見つからないという方必見です!コスメのカリスマバイヤーがお勧めする商品..
Weblog: 宝くじ@全国自治宝くじ情報館
Tracked: 2007-03-08 16:15

誰でも簡単にできる乾燥肌改善法
Excerpt:   シミ・シワをつくり、あなたの美白を奪うのは乾燥だった!化粧品業者が本音を語る誰でも簡単にできる乾燥肌改善法をご紹介!!あなたの美白。あなただけの美白に自身をもって!!私は自分に自身がもてました。 ..
Weblog: ダイエット食品によるダイエット食品館
Tracked: 2007-03-09 14:59

あなたは、どの肌タイプ?
Excerpt: 健康な美肌を作り上げるためには、お肌の構造と仕組みについて理解しておくことが重要ですが、しかし、実はそれだけでは十分ではありません。なにが重要かというと・・・「あなた自身の肌タイプを知ること」なんです..
Weblog: にきび用化粧品.net
Tracked: 2007-03-10 13:45

化粧品も色々ありますね
Excerpt: 化粧品を使うことは化粧をすることだけでなく肌に関してもガードをしたりといいことが...
Weblog: 美肌美容の佐伯チズの方法で美肌スキンケアクレンジング!!
Tracked: 2007-03-14 17:20

勉強体質を作る 【大学受験の勉強法@研究室】
Excerpt: 【大学受験の勉強法@研究室】机に向かって勉強するのが苦手な人、あるいは、いままでまともに勉強してこなくて、いきなり受験勉強を始めたかたがおられると思います。まず、勉強は慣れです。慣れるまでには2?3週..
Weblog: 大学受験の勉強法@研究所
Tracked: 2007-03-15 02:25

カリスマモデルスーパーダイエット!モデル業界の秘密のダイエット方法を初公開!
Excerpt: 私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
Weblog: カリスマモデルスーパーダイエット
Tracked: 2007-03-15 13:10

【ロクシタン ハニー】 ハニーハーベストフォーミングジェル250ml(通販、店舗、銀座)
Excerpt: こんにちは!ロクシタン@ロクシタンバンクです^^ロクシタンハニーハーベストフォーミングジェル250mlの詳細はこちら>> リッチで、ソフトな使い心地のシャワージェル。水を加えると、香りのよいなめらかで..
Weblog: ロクシタン@ロクシタン情報バンク
Tracked: 2007-03-15 14:11

毛穴の開きの原因は?
Excerpt: 毛穴が開き、その原因としてまず挙げられるのが、毛穴の詰まりです。毛穴の開きは、毛穴の中に過剰な皮脂がたまることにより起こります。肌の皮脂は分泌が十分に行われないままに、毛穴の中に詰まってしまうと毛穴は..
Weblog: 毛穴鼻の黒ずみ開き対策情報
Tracked: 2007-03-15 14:51

一気に美しく若返ってみませんか?
Excerpt: 阪南理美容・理美容プラージュ一気に美しく若返ってみませんか?以前「プリティーウーマン」という映画があったのをご存知ですか?街角で娼婦をしていた1人の女性が、ある男性と出会い、メンタル、しぐさ、マナー、..
Weblog: 美容健康/理美容プラージュ/訪問理美容/理美容鋏/阪南理美容
Tracked: 2007-03-15 23:42

すごいダイエット方法があるんです。
Excerpt: いままでいろんなダイエットをやっても失敗ばかりで成功しなかった人、ものすごいダイエット方法があります。それはこれ。情報料はかかりますが、痩せてきれいになれるんだったら安いものです。異性にももてもてにな..
Weblog: ユングの夢見心地気分
Tracked: 2007-03-16 15:56

1食なんと50kcal前後のダイエット食品
Excerpt: 毒素スッキリ!低カロリーのお粥でデトックス&ダイエット!その名も【デトック・スリム粥 】驚きのダイエット食品老廃物や毒素をスッキリおいしく食べて体中スッキリ1食なんと50kcal前後なんです。作り方も..
Weblog: ダイエット食品によるダイエット食品館
Tracked: 2007-03-16 16:07

コラーゲンを活性化させ頬の毛穴の開きを改善
Excerpt: 頬にも気になる毛穴の開き、 その原因には過度の皮脂が毛穴から 分泌されることに原因があります。 開いてしまった頬の毛穴を引き締めて改善するには、 皮脂の分泌を抑えることが大切です。 ..
Weblog: 毛穴の開きの対策室
Tracked: 2007-03-16 22:41

ダイエット?
Excerpt: ご無沙汰してます。皆様ダイエット進行していますか?私は、今ある疑問と戦ています。それは今始めた美味しく食べてダイエットが間違いでは?とのご指摘がありました。言い分を書かせて頂きますと、ダイエットとは始..
Weblog: ダイエット?私は美味しい産直品を食べてダイエットです!
Tracked: 2007-03-17 01:18

女優さんの悩みから生まれた業界コスメ
Excerpt:    ご紹介文です。  発売16年目の「リメモクリーム」は、女優さんの悩みから生まれた業界コスメ。「皮膚学会」で発表され、外科手術以外の自然な物理作用を応用した素肌のメイク機能で「シワ・たるみ対策専用..
Weblog: 育児・子育てクラブ
Tracked: 2007-03-17 09:05

限定コスメ・バービー×M・A・C:Barbie Loves M・A・C@新宿伊勢丹
Excerpt: トラックバックよろしくお願いします☆バービーとM・A・Cのコラボが実現しました。Barbie Loves M・A・Cとして、3月15日(木)から限定コフレなどが新宿伊勢丹ほか全国のM・A・C店舗で販売..
Weblog: ヘアスタイル♪ヘアカタログ【ヘアスタイル美人】
Tracked: 2007-03-17 23:28

1ヶ月で10キロやせる方法!?4ヶ月リバウンドなし継続中?
Excerpt: 1ヶ月で10キロやせる方法!?4ヶ月リバウンドなし継続中?
Weblog: 1ヶ月で10キロやせる方法!?4ヶ月リバウンドなし継続中?
Tracked: 2007-03-19 15:28

恋愛には美しさが必要?
Excerpt: こんにちは!恋愛のすべての美樹です。 多くの女性は美しさとかダイエットとかを意識する世の中になった。それはきっと男子にとってはとてもうれしい事だろうし、私だってそれで皆が幸せになるなら構わない。でも、..
Weblog: 恋愛のすべて
Tracked: 2007-03-20 09:25

ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ
Excerpt: チャーリーです。 ディズニーチケットがもらえるキャンペーンは4月30日までですよ。 ところで今週は、株、FXとも激しい動きでしたよね。 来週はどうなる..
Weblog: ディズニーリゾートチケットが無料でもらえる丸秘テク!!
Tracked: 2007-03-20 14:02

コスメをしていこう!
Excerpt: コスメboxはいいですね。コスメデコルテリポソームkissコスメと激安で売ってる...
Weblog: 美肌美容の佐伯チズの方法で美肌スキンケアクレンジング!!
Tracked: 2007-03-20 15:07

化粧水(pHバランストーナー)口コミ情報【ニュースキン中立情報ブログ】
Excerpt: どうも。ニュートラルマンです。ニュースキンの化粧水(pHバランストーナー)は、他社の化粧水と比べてもかなり安いそうです。僕の友達で使っていた方に聞くと、私の場合、かなり乾燥肌がひどくて、ニュースキンの..
Weblog: ニュースキン中立情報ブログ【ニュースキンの客観的な知識を求める方へ】
Tracked: 2007-03-20 22:23

えっ、しみ・そばかすって紫外線だけが原因じゃなかったんですか!?
Excerpt: 『しみ・そばかすの原因はコレだった!』【無料DVDプレゼント】本格派女優の簡単ホームエステ⇒★3名様限定!★DVD版★ しみ・そばかすの悩みを解消! 『本格派女優の簡単セレブエステ』  えっ、しみ・そ..
Weblog: ショップチャンネル モテ肌・モテメイク美肌術
Tracked: 2007-03-20 23:53

肌の基礎知識
Excerpt: 美肌になる方法をナビゲートしていきます。 まず基礎知識として、肌の仕組みをしって...
Weblog: 美肌の方法
Tracked: 2007-03-21 10:09

毛穴が消える魔法のクレンジング@美容整形検証ブログ
Excerpt: 東海TVニュース 毛穴が消える魔法のクレンジング 追跡!ヒットの秘密コーナーです。
Weblog: 美容整形検証ブログ
Tracked: 2007-03-21 12:47

ダイエット食品ランキング
Excerpt: 人気のダイエット食品を知るには、楽天のダイエット食品ランキングを見るといいいでしょう。楽天市場の利用者は、約2000万人と言われています。これだけ多くの人たちが、それぞれ培ってきた目で商品を見ていると..
Weblog: ダイエット食品ナビ
Tracked: 2007-03-21 16:17

極秘完全無期限メールフォローで、あなたにわずか30日で収入を取らせます!
Excerpt: アフィリエイトで、まだ成果が出せないOLさんへ!ネットで収入を取ることは、とっても単純なことなんです!え?「何をしたらいいの?」ですって??え?「何が単純なの?」ですって??じゃあ言いますね、ネットで..
Weblog: UP塾
Tracked: 2007-03-21 20:14

鼻の毛穴の洗顔はやさしくしっかり
Excerpt: 鼻の毛穴の洗顔といっても、鼻だけを洗う訳ではありません。顔全体の洗顔の一部として行います。
Weblog: 鼻の毛穴ケア
Tracked: 2007-03-21 20:36

洗顔による毛穴のケア
Excerpt: 毛穴のケア方法の基本は、やはりクレンジングと洗顔です。まずクレンジングでしっかりと化粧の油汚れを落とします。ウェットティッシュタイプのクレンジング剤は、添加物が多く含まれ、
Weblog: 毛穴ケア対策のすべて
Tracked: 2007-03-21 21:30

パウシーラー口コミ情報
Excerpt: パウシーラー口コミ情報
Weblog: パウシーラー口コミ情報
Tracked: 2007-03-22 12:40

お金儲けが出来る ヨーロッパ旅行!!
Excerpt:     OLのみなさんへ あなたは 一度のヨーロッパ旅行で 何十万円稼ぎたいですか。  1.マイレージは加算されます 2.半永久的に使えます 3.ポイント、マイルの交換制度を悪用するものではありません..
Weblog: お金儲けが出来る 海外旅行
Tracked: 2007-03-22 19:22

モデダイ モデルしか知らない裏のダイエットを初公開!
Excerpt: 私があなたに伝えるこのダイエット法【モデダイ】は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究極のメソッドです。【モデダイ】は、無茶な体重制限など一切ありませんし、運動も必要ありません。..
Weblog: 本当は教えたくない秘密のダイエット
Tracked: 2007-03-22 22:46


Excerpt: いつもトラックバックやコメントをいただきありがとうございます。
Weblog: ヨガで健康ダイエット!
Tracked: 2007-03-23 00:00

ダイエット 食品
Excerpt: 今回ダイエット 食品ブログをUPしました。コメント・トラバお待ちしてます♪
Weblog: ダイエット 食品
Tracked: 2007-03-23 00:28

食べないと気が進まない状態・ダイエット食品☆ダイエット食品紹介パーティー〔ダイエット食品☆〕
Excerpt: 「食べないとダイエットの気がすまない状態」とは? ・空腹の限界、つまり純粋な食事。 ・勉強・家事・仕事などの後の嗜み・間食を挟みたくなる小腹がダイエット食品以外の物が食べたくなった時き と3つのダイ..
Weblog: ダイエット食品紹介サイト
Tracked: 2007-03-23 05:47

カリスマモデルのスーパーダイエット
Excerpt: 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルしか知らないダイエットマニュアルを初公開です。なんで、モデルはよく食べるのにあんなに痩せているのか?その全貌がここ..
Weblog: ダイエット方法!!私はこれで痩せました!!
Tracked: 2007-03-23 10:11

毛穴の黒ずみの原因
Excerpt: こんばんは!【毛穴黒ずみバスターズ】のしろたんです。毛穴の黒ずみ基礎知識をお送りします。毛穴の黒ずみができる原因は・・・毛穴の黒ずみの原因は、毛穴が開きっぱなし!角質と皮脂が毛穴に詰まる!毛穴の角栓が..
Weblog: 毛穴黒ずみバスターズ
Tracked: 2007-03-23 21:05

DHC仲間??
Excerpt: 姉が出産で実家に戻ってきています。その姉がDHC仲間になりました(笑)私がDHCを使っていることは知っていたのでちょっと興味があったらしく、Q10シリーズなどはドラックストアで買っていたようです。毎月..
Weblog: DHCでお買い物☆DHCでお手入れ
Tracked: 2007-03-25 00:30

受験勉強すると・・・
Excerpt: 受験勉強をしてみますと、大学の受験勉強法とか高校受験勉強法とかありますけど、どれ...
Weblog: ベネッセ進研ゼミマンビジョン ベネッセマナビジョン進研ゼミ中学講座高校講座大学講座で受験対策だ!
Tracked: 2007-03-25 12:44

食事制限せずにやせる方法!食事制限や運動をせずにやせたい!
Excerpt: こんにちは。この度、絶対やせる方法!というHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: 絶対やせる方法!
Tracked: 2007-03-26 11:11

毛穴と肌のたるみを抑える対策
Excerpt: 毛穴と肌のたるみを抑える対策方法の一つは、こまめな水分補給をすることです。日常の洗顔後のケアはもちろん、空気が乾燥する冬場は加湿器で常に部屋の湿度を50?70%に設定するのが理想的です。
Weblog: 毛穴ケア対策のすべて
Tracked: 2007-03-26 11:24