2007年03月20日

マシェリ・シリーズ

基礎化粧品のブログなのに何でラーメン!!

021503.jpg

最近休みのお昼は決まってラーメン
今コレ食べながら更新中です。


最近は基礎化粧品マシェリの匂いにラブ☆

021502.jpg

香水切れてるからちょうど良い
右からスプレー・普通のねぐせ直し
中 トリートメント・一番のオキニ☆痛みまくってる髪におすすめ!
これでもかっていうほど潤う★
左 マニィキュアスプレー・タバコの匂いカットと艶出し
柑橘系の石鹸ぽい香り★大好き 
posted by 化粧品 at 16:14| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記
この記事へのコメント
このブログの内容とは関係ないですけど
12日はお疲れ様でした。
直接お会いしたのでブログの内容納得しました。
また更新楽しみにしています。
とりあえず例のところに2枚送ったので数日経ったら見てください。
Posted by 雅史 at 2007年02月14日 19:17
コメントありがとうございまーす!

豆乳ダイエットロール・・・。
楽天のランキングでいつも上位にいたので、気になって買ったんですけど、おいしかったですよー!

ただ、ダイエットには・・・ならないんじゃないかなー?
生クリームあま・あまのとは、ちょっと違うので、ソコがいいかなって思います。

私も、ブログの写真見るたび、ヨダレ・・・でてます。うひひ。
Posted by こじら。 at 2007年02月14日 23:05
コメントありがとうございます!

自分の名前、マヤじゃなくてマナなんです(´・ω・`)
読み仮名忘れててすみません(苦笑)

あたし本当最近始めたんですよ!友達に教えてもらってるんですけど、いいのがあったらupしたりしますね☆
お互い情報交換しましょう♪

派遣は何かめんどくさそう(苦笑)けど、本当時給いいですよね!
とりあえずまたバイトする様になったらいろいろ探すつもりです(^ω^)
Posted by 真那 at 2007年02月15日 10:50
こないだはトラックバックありがとうございました!
私もマシェリの香り好きです〜vv
他にもオススメのヘアスプレーとかあったら是非教えて下さいvv
Posted by しずか at 2007年02月15日 12:51
マシェリいい匂いだよね☆
あたしもマシェリのスプレーつかってるよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
朝の爆発頭を直してくれますw
Posted by 千夏 at 2007年02月18日 00:34
雅史へ【笑】
いちごかんーなーり美味かった☆ありがとう!
又チョーダイ!
某所の写真拝見致した星みっつ☆☆☆
次回は3月10日集合ね!
カップリング あんりか様です☆
しもんさんにもいってみよーかな・・
チャイナさんにも宜しく!

こじらさん
豆乳ろーるゲットしてみせます☆
 
まなさん
承知です!!
すんまそん

しずかさん
また遊びに行きます〜☆
 
千夏さん
マシェリは良いけど、髪痛みまくりです【泣】
Posted by 基礎化粧品 at 2007年02月19日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3347491

この記事へのトラックバック

12キロ痩せた裏技ダイエット?リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法
Excerpt: 圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプ..
Weblog: スリムになる会
Tracked: 2007-02-15 11:22

カリスマモデルのスーパーダイエット!
Excerpt: 元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエ..
Weblog: ダイエット情報
Tracked: 2007-02-15 11:22

エバメールゲルクリーム
Excerpt: 肌のトラブルの原因の1つは、肌の水分補給の低下。肌が乾燥している時は、実は、水分を補うことが一番大切なのです。
Weblog: 水のパックでしっとりぷるぷる
Tracked: 2007-02-20 08:44

コーセー コスメデコルテ AQマスカラ BK001 【8%OFF】
Excerpt: コーセー コスメデコルテ AQマスカラ BK001 【8%OFF】ショップ名:アーモンドルーム ■商品説明文 一本一本は繊細に、しかも美しい長さとボリュームをかなえる ピーコックスタイルのマスカラ。..
Weblog: コスメデコルテ
Tracked: 2007-03-05 08:04

豆乳せっけんでお肌つるつる
Excerpt: 豆腐屋さんが作った、天然由来成分100%の豆乳せっけん。お肌がしっとり、つるつるに。やはり天然成分は違います。
Weblog: 盛田屋の豆乳せっけん
Tracked: 2007-03-10 22:28